当会代表の渡邉がラジオ番組「やのひろみの部屋」にゲスト出演しました

当団体代表の渡邉がラジオ番組「やのひろみの部屋」
5月16日(月)の放送回にゲスト出演しました!

ラジオアプリ ラジコ で 「エフナン やのひろみの部屋2」を検索いただくと、
1週間後までご視聴いただけます。

当会の発足理由や、代表の明るく楽しい人柄がよく分かると思います。
やのひろみさんとの掛け合いも楽しいですよ♪
ぜひご視聴ください。

また、やのひろみさんのブログでも放送時の様子をご紹介いただきました。
やのひろみさんの言葉に感動です。
こちらもぜひご覧ください。

やのひろみさん、ありがとうございました!!

やのひろみ公式ブログ 渡邉泰正×やのひろみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。